【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初めまして。現在欧米人の夫とヨーロッパ在住なのですが夫の精子数と動きが鈍いというハンディキャップがあり、子に恵まれませんでした。離婚を考えていたのと子供が欲しいのでフラストレーションが溜まっていたのですがある日イギリスに旅行したとき出会ったイギリス人男性と一夜を共にし、その後妊娠しました。
その月の生理後直に夫とコンドームなしの性行為、イギリス人男性とは排卵日の翌日らへんでした。2回性行為をし、1回目は少しなしでしその後コンドーム着用、2回目はコンドームはつけなかったのですが外に出しました。
短い時間の性行為でしたが義務的な夫とするよりもすごくエキサイトしていた感があります。

現在どちらの子かわからないのですがイギリス人の彼はそれからコンタクトしてもあまり返信がありません。私も現在夫と結婚しているので、このまま何も言わずに夫の子供として産んでしまった方が良いのかもしれないのですが知りたいのはもしイギリス人の彼が現在認知しなくても子供が少し大きくなってから認知し、子供がイギリスの国籍をもらうことはできるのでしょうか?

それとも生まれてすぐ出ないと手続きはできないものでしょうか?
DNA検査もしたいと思ったのですが妊娠中は費用が高いのとリスクがあるので出産後にしたいと思っていますが、もし料金が高くないDNA検査があればぜひ知りたいです。

年齢的にも子供を堕ろすことはまったく考えていませんが私の給料がシングルで子供を育てるまでカバーできるほど多くありません。その場合夫との子の可能性もあるので夫との生活を続けるしか現在方法はないのですが、もしイギリス人の彼が認知かなにかすればイギリスの法律的に養育費を補ってもらうことは可能なのでしょうか?でも一度現在の夫が認知のサインをして、のちにDNA鑑定後イギリス人の名前に変更可能か知りたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

再びパニクったりしたら、なんなりと^^


出来るだけかみ砕きます^^

良い方向に向かうことを祈ります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!^^おかげさまで少し冷静に理論的に考えられるようになりました。
またぜひご相談させてください⭐️

お礼日時:2016/11/29 19:14

お気持ちお察しします。


日本国内の場合、検索した結果
 http://www.genetrackjapan.com/ という2万円弱もございます。
また、内容が既に素人の範囲を超えております。

個人的には無料弁護士相談を数回行って弁護士を立てないで交通事故の裁判を行いました。

ヨーロッパ在住の現在、同じような公共的な仕組みが現地の自治体にあれば少なからず利用した方がいいとは思いました。

また同様の案件での回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

「国際弁護士 ヨーロッパ 日本 離婚 養育費」で検索しhitしたのが上記です。
良い方向に向かうことを祈ります。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご親切なアドバイスありがとうございます!
2万円でもできるのでしたら、ぜひ出産前に検査したいと思っています。ありがとうございます。弁護士もたかそうですが無料弁護士に相談したいと思います。参考リンクもありがとうございました。ちょっと一人でパニクってしまい何から取り掛かったらよいかわからない状態にいました。大変参考になりました!!

お礼日時:2016/11/27 21:53

子供出来ないから離婚考えてるけど自分では生活出来ないから認知してもらって養育費を貰えるか?って?


でも検査費用も出せない。
すごい事考える人がいるもんだなぁ。
身勝手で自分中心でお互いの男性、子供の事すら考えてないヒトとしておかしいよ。

ゴムしてないけど外に出したから何?それは避妊とは言わない。
何においても幼稚過ぎ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。検査費用は出産後のDNA検査ならまだ可能ですが妊娠中は母体や子供にも悪影響があるかもしれないことと費用が高いので払えないことが原因です。
なぜ夫や父親になる男性にたよってはいけないのですか?
あなたは一人で生きているのでしょうか。
人生なんてどんな方向に転ぶかわかりません、夫にこのことを相談できたらここで相談はしていません。
誹謗中傷はそちらのストレス解消になってよいですがこちらの身にもなってください。
回答は私の質問に対しての知識がある方のみに限らせてください。
過去のことではなくこれからの対策を練りたいのです。

お礼日時:2016/11/26 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!