プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし相手に彼女いるのわかってて妊娠した場合、相手に認知を求めますか?求めませんか?

A 回答 (5件)

たしかに、彼女いるってわかっての浮気は1番最低ですね(`o´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ〜。なんで、罪悪感で認知しないっていうのもあるのかなー?って、、、

お礼日時:2023/08/12 17:02

たしかに、自分が彼女の立場だったら嫌かもですね…( ; ; )


彼女がいるのにほかの女の子を妊娠させた男が悪いので、私だったら相手に認知してもらい、いろいろ考えてもらうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男が1番悪いですが、女も大概じゃないですか?(^^ ;

お礼日時:2023/08/12 16:57

認知してもらいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼女に対して悪いなって気持ちもありませんか?

お礼日時:2023/08/12 16:49

ちゃんと伝えて認知してもらった方がいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私なら認知してもらうけど、貴方ならどうしますか?って質問です!

お礼日時:2023/08/12 16:44

彼のことが好きなら言います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子のために認知してもらいますか?

お礼日時:2023/08/12 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A