dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今妊娠7ヶ月25週です。
数え方がよくわからないのですが
何月頃から妊娠してるのですか?

4月の前半か3月後半に今の旦那では
ない人と性行為をしてしまったのですが
その人との子供ではないですよね?

誰か教えてください、、

A 回答 (5件)

旦那さんを愛しているのですよね。

過ぎた事は仕方ないので、忘れて、もう二度と浮気をしない事…そして産まれてくる子を大切に愛して下さい。もし、浮気相手の子だとしても墓場まで、持って行きましょう。悲しむのは貴方でも、ご主人でもなく産まれてくるお子さんだと、私は思います。なるべく早く、わかるといいですね。きっとご主人の子だと思いますよ。
    • good
    • 0

今の週数から


計算してみても
5月後半に出来た子供に
なりますので
浮気相手の子供では
ないと思います。
このサイトで
出産予定日で
計算してみて下さい。
http://出産予定日計算.net/ninshin-calendar.php
    • good
    • 1

簡単に言うと23週前が受精日です。


受精日=精子と卵子がガッチャンした日ですよー
受精日前後にsexした人の子供です。
    • good
    • 1

妊娠2週0日が受精日として計算します。


ですが週数から逆算すると2週間くらい誤差は出ますから、誰の子か分からない状態があるならば、正確な週数はもちろん、最終月経、月経周期の情報は必要です。

ただ、今回の場合はざっくりと余裕を持たせて計算しても、5月以降の行為とみなしますから、浮気相手の子ではないとは思います。
    • good
    • 2

・医師に本当のことを相談して→少しデモ、すがることは良し。


・しかし、赤ちゃんが生まれて来るまでに→全ての懺悔や反省点を踏まえて→新しい人生を生きていく覚悟する。

新しい命が授かる迄に、全力で→正しい環境の中で産まれてこれるように準備して欲しいです(`_´)ゞ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!