アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の女性を飲みに誘い、オーケーをもらいました!1度日程が急遽合わなくなり、女性から他の候補日を打診されオーケーしました。
2人で行きたいことを伝えていたのですが、他の女性から飲みに行くこと聞かれ、私も誘われてんだけど、飲みに行くの?と聞かれました。
やはりこれって2人で行くのはイヤだってことでしょうか??
だったらこちらへ1度決めた日程をキャンセルする際、他の候補日を掲示してこなくていいのにと思ってしまいます。
複数人で飲みに行ったことはあります。

A 回答 (2件)

Hira-Rinnです(^^)



その女性が、あなたのことを
どう思われてるかは別にとして、
あなたに聞かずに勝手に他の人を
誘うのはおかしいと思いました。

過去に複数人で飲むことが何度か
あり、今回も当然2人ではなく
他の人も誘うと理解していたのでし
ょうか?

あなたは、今後のこともあるので
ここはちゃんと、彼女に聞いてみた
方が良いと思います。

「僕は、君と2人のつもりで飲みに
誘ったのだけど迷惑だった?」と。
それで、彼女の気持ちが分かるでしょ
うし、あなたが好意を持っていること
も伝わるし、それ以降のことは
また考えるとして、今はもやもや
考えるのはやめて、ズバリ聞いた方が
スッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰か声かけましょーか?と聞かれたので2人で行こうと明確に伝えていただけに、嫌ならキャンセルしておけばいいところを他の候補日まで言ってきてリスケを言われたので、腑に落ちませんでした。

お礼日時:2016/11/26 23:14

明確に伝えていての、あえての


スルーでしたか…
2人でいくのはちょっと…でも、
数人なら代わりの日程を提示しても
行きたい、というところですね。

ですからお友達で、ということで
間違いないとは思いますが、
気まずくなりたくないなら、
怒ったりせずにあなたもスルーするか、
気持ちをはっきり伝えて告白するか
もうどちらかになりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!