限定しりとり

ネットを使っていると、時々動かなくなり、トラブル対処の方法として、『『400』を返す』などという表示が出てきます。
これは、どういう意味で、『返す』とはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

>400とか410を返すというのは、


>ブログの作成者にできることなのしょうか?
できないでしょうね。
ブログの管理者でも無理でしょうね。
サーバの管理者、そのあたりのエンジニアが
からんで初めてできることです。

>私は、ブログの閲覧者ですが、
>『返す』とうのはできるのでしょうか?
できません。
『返す』というのは、
閲覧者にサーバシステムが『返す』
ということです。

質問の経緯、意図が分からないので、
インターネット関係のエンジニアの
回答になりましたが、あなたの立場
は、おそらく利用者なので、この話
で、あなたが何かを解決できるとは
どうも思えないです。A^^;)

いかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分で解決できないということがわかりました。

お礼日時:2016/11/27 17:24

下記でもみてください。


https://www.suzukikenichi.com/blog/how-to-set-up …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

400とか410を返すというのは、ブログの作成者にできることなのしょうか?

私は、ブログの閲覧者ですが、『返す』とうのはできるのでしょうか?

お礼日時:2016/11/27 11:15

下記の


『400 Bad Request』のことでしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/HTTP%E3%82%B9%E3%8 …

Apacheが返してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『410goneを返す』というのはどうすればいいのでしょうか?

お礼日時:2016/11/27 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!