アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日デジパをかけたのですが、今日写真の様な感じになっています。
かけた時から緩めで、どんな感じのカールにするか聞かれた時に選択肢がナチュラルと、何か忘れたのですがもうひとつあり、"ナチュラルで、あとはおまかせで"と言いました。
もしかすると、今の状態が美容師さんが出そうとしていたパーマなのかなと思うと、かけ直しを頼むのも、おまかせということを言ったことを考えると少しためらってしまいます。
写真を見て、パーマがかかっているか意見をお聞きしたいです。
また、かけ直しを頼んでも大丈夫でしょうか?

「一昨日デジパをかけたのですが、今日写真の」の質問画像

A 回答 (2件)

申し訳ないですが寝癖か癖毛かな、とちょっと思っちゃいます…せっかく綺麗な髪の毛なのに勿体無いです。

セットすればまだいいのかもしれないですけど…ごめんなさい。
美容院へはあらかじめ電話して、自分が思っているようなパーマではないためやり直しをお願いしたいのですが可能でしょうか、と聞くといいと思います。可能であれば自分がなりたいような写真や雑誌を持っていくといいですよ。なければもう少し詳細に伝えるといいかと思われます。
大体の美容院が一週間以内だと再施工可能だと思うので、気になるようでしたらお早めに連絡を。
パーマの似合う素敵な女性になってくださいv
    • 0

かけ直しがしにくかったら他の美容室へ行ってかけて貰えば良いのでは?

• 0