プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社長 親方さんに質問です

従業員が奥さんにモラハラをしていて

子供にあたったりもしている

その従業員は前借り 毎月3〜4万円

月 給料から5万 返済

現在 25万前借り残りあり

今月20日も前借り4万円

そして 携帯停止していて奥さんへ払えと言っていて奥さんが 旦那の会社に 48000円

前借り頼んだら おかしいですか

A 回答 (1件)

前借りって普通しないので、旦那様の信用はかなり低いかと思います。

そこで奥様まで前借りしたいと言って来たら、この夫婦はどうなってるんだ?と思いますね。

それでも職場から借りるなら旦那様からですね。
奥様はその会社とは関係ないので。

プライベートのことはプライベートで解決してくれと言うのが社長の本音です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!