電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急きょお願いします!
私は先日万引きで捕まってしまいました。
親には内緒にしているのですが、余罪もあります。
さっき親から聞きたいことがあるから早く帰ってきてと言われました。
これは余罪が見つかったということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 母に見つかってました…
    警察からの連絡は無いそうですが、見つかったら覚悟しなさいと言われました。
    ふと思ったのですが、余罪が見つかる確率はどのくらいなのでしょうか?

      補足日時:2016/11/28 20:58

A 回答 (4件)

>これは余罪が見つかったということでしょうか?



いえ、あなたの万引きがバレたという事です。

今回の万引きがバレたのであれば、警察から余罪も伝えられますから、全ての犯罪がバレた、と考えてもいいですよ
    • good
    • 0

普通に考えて全部バレてるだろうね。


あなたが未成年だったら当然親には連絡行くだろうし。
そもそも万引きで捕まって警察呼ばれて、その時の身元引き受け人は誰がしてくれたの?
    • good
    • 3

そんなん知らねーよ笑


余罪の可能性あるけどあくまで可能性。あなたの母のことを何も知らない人間に何を求めてんですか笑
    • good
    • 0

全部ばれてるよ


親に内緒にできるわけないじゃん
お前が内緒にしてたところで親には全部警察から連絡行くから

おとなしく怒られてこい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!