【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一昨日大学(国公立)の推薦入試が終わりました。 試験は小論文と面接で、小論文はあんまり自信はないのですが、(でも頑張ってきっちりうめました)
面接は面接官の方が優しかったので答えやすく、すごく和む雰囲気になったし、「おぉ~」とか笑いが起きたりもして少し楽しかったです。

小論文微妙&評定ギリギリ&倍率2.5倍なのがちょっと不安です…
合格発表は今週の金か土なのですがはやく返ってきてほしいようなまだいらないような…とにかく不安です。
頭からこのことが離れなくて困っています。勉強する気もおこりません。
いまからじゃ結果は変わらないのは分かってるのですが……(;-;)

どうするのが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日結果発表だったのですが、県外のため番号は見れず、郵送もまだでした。 テスト週間も終わったので、ゲームして不安を紛らわせています(>_<;)

      補足日時:2016/12/02 20:37

A 回答 (3件)

私の息子も昨年度


推薦入試でした。
面接は同じ雰囲気だった事を思い出しました。
息子は、不安ながらも
ひたすら、勉強したりゲームしたりして居ましたよ。
好きなゲーム無いのかな?
一般受験生は、ひたすら受験勉強してる訳だから
やっぱり負けじと勉強するしかない。
我が子の様にドキドキして来ました。
気をまぎらわせる好きな事とか無いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちました(/_<。)

お礼日時:2016/12/03 18:37

そうでしたか。


まだ受験はあるよね?
身体に気を付けて頑張って下さい。
ずっとお祈りしています。
(^人^)
    • good
    • 1

どうして居ますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!