アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日排出確率アップ中に運よくノクティス当てたのでリーダーで使ってみたいな~っと思ってますが、サブがこれでいいのかよく分からないので診断の方よろしくお願いいたします!(*- -)(*_ _)ペコリ
問題のサブは覚醒ペルセポネ、覚醒ロキ、転生カオスドラゴンナイト、グリーダです。闇の2way複数持ちで固めてます。
他に使えそうなヤツ(列強キャラは除く)は2way複数持ちだとドゥルガー、ヘル、ルミエルの3体で、それ以外だと一護、覚醒ヨミ、ゼローグ∞、バーバラ、カストル、クラミツハ、フェンリル位なのですが、どうですかね…( ;´・ω・`)
ガチャ限以外で使えそうなキャラいたらついでにお教えいただければありがたいです…。

A 回答 (3件)

非ガチャ限だとヒノミツハがオススメですね。

クラミツハよりも2wayが1つ多いのと指2個持ちであとスキルターンが最短4なのでサブ候補のモンスターのスキルを継承させてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ヒノミツハ欲しいけど、何周しても出てこない…。
欲しいのですがね…( ´;゚;∀;゚;)

闇属性、2way、非ガチャだと闇覚醒ゼウスとアナザーガイスト、アーマードロップのイザナギxのアポカリプスxもそうですね、

ただアナザーはスキルが使いにくく、アーマードロップは入手方法が限られており非ガチャと言いづらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

アーマードロップはレーダー必須でしたよね…。
タブレット勢だからレーダー入れてないし辛い…。
闇覚醒ゼウスでも作ろうか…( ;´・ω・`)

3つ持ちでオススメするのは超究極天ルシとサツキ

ドロップで2つ持ちなのはヘル、ベルゼブブ、闇ファガン

ブブもファガンも問題になるのは宝玉かな?
    • 0
この回答へのお礼

宝玉の数は割りと大丈夫です、安心して作れます(* ̄∇ ̄)ノ
ただ、天ルシもサツキも居ない…。