中古車買うときに現在の借財を車体価格に乗っけて見積もりを出してもらうことは可能か??

中古車買うときに金利の高いローン分のお金を車体価格に乗っけて見積もりを出してもらうことは可能でしょうかねー??

ちなみに120万の車買って80万円分の金利の高いローン分を乗っけて計200万で金利の安い銀行などでローン組めますでしょうか??

関係者の方教えて下さい!!
お願い致します!!

A 回答 (5件)

最近2~3年以内に購入された人気車種のお車であれば、

リセールバリューが良いので高く買い取ってもらえるかも知れませんが

次に購入予定の中古車の予算を下げられた方が賢明では?

例えば、【非公開一般車輌】で購入するなら中古車店の

【卸値価格】となるため

中古車店の店頭価格より20~30万円は安く抑えられるはず!
    • 0

>銀行などでローン組めますでしょうか?

銀行の場合、所有者として登録するから
 120万円のクルマに200万円の融資はしない。
 400-500万円の土地を担保に入れれば別だが
 担保なしでは門前払いですね。

残債80万円のクルマがいくらで売れるか? によるが
たぶん20-30万円付けば良い方かと思うので、追い金は必須です。

>金利の高いローン分のお金を車体価格に乗っけて
 車両本体価格 120万円 高金利オプション80万円 計200万円
 闇金チックなところでなければ、相手にされませんよ。
    • 0

こんにちは。

その車はどこで購入なさるのでしょうか?
まともな業者さんでしたらその様なことはなさらないでしょうが、ちょっとやばい感じの業者さんだったらアリかもしれないですね(信販業者が審査もスルーできるならですが・・普通はここでひっかかりますが)。
でもやばい系の業者さんですと売ってる車の質もきっと「やばい」と思います^^;。
こうすれば「可能」という共通の手法はないので、ま、業者さんに正直に相談なさってみたらよいですよ。でもまともな業者さんだったらその時点で「お宅様には売りません」と言われます。

お役に立てば幸いです。

お役に立てば幸いです。
    • 0

金融関係のカテに質問したら回答がでるかも。

• 0

無理でしょう。

消費者金融の借りを上乗せでしょ。
    • 0