dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11ヶ月付き合った彼と別れました。
私 23歳(社会人1年目)
彼 30歳(フリーター)

私から別れようと言いました。

彼は理由も聞かずにしばらく黙って「俺より他にいっしょにいて楽しい人がいると思う」と言って涙を流していました。私の家に置いてある荷物のことで「郵送しようか?」と聞いたら「とりあえず置いといてくれない?」とのことで承諾したのですが、どうしても気になってしまい、1週間経ってから「取りに来ないの?」と連絡しました。すると2日かかって、「すぐに使わないけど、邪魔になるようなら着払いで送ってほしい」と返事が返ってきました。

私は彼が私にもう一度会うために荷物を置いといてほしいと言ったのではないかと考えていたので、なんだか腑に落ちないのと、もう彼のような人に出会えないかもしれないという自分勝手な思いがあり、その場で電話をかけて、そのようなことを伝えると、「俺はもう好きじゃないから」と言われてしまいました。

2週間前に涙していた彼がもう私のことを好きではなることはあるのでしょうか。私から振ったくせに毎日そのことを考えてしまいます。嫌いになったわけでなく、付き合っていることに疲れてしまったので別れを告げました。仕事の状況なども変わればまたきっと出会って、、、なんて考えていた自分が馬鹿みたいです。ただ私は自分のことを好きできてくれる誰かがいなくなってしまったことを認められず、執着しているだけなのでしょうか。

長くなりました。そして自分勝手なのも重々承知です。お叱りのコメントも含め、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

30歳フリーターなんかやめとけば。


あなたも「仕事の状況なども変わればまたきっと出会って」って、
フリーターはちょっとな、て思ってたんでしょ?
彼がちゃんと正社員や自営業などで自立した仕事できてれば状況違ったけどな〜なんでしょ?

まだ23歳だけど、もう23歳でもあるんだよ。
結婚して子供欲しいって思ってたら、そろそろちゃんと将来を考えられる男と恋愛しないと。
1年以内に出会って、1年お付き合いして結婚したとしても、子供産まれる頃には26、7歳だよ。
ちゃんと先を見て彼氏と決別したんだ!って自信をもって次に進もう。頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ハッとしました。自分の決断に自信を持ちたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 20:53

付き合う事につかれるってどう言う事ですか?相手があなに合わせてくれないから?私だけが頑張ってるのに相手が察してくれないから?別れると言ったら、私を本気で愛ししてるなら追いかけてくれるとか?11カ月、彼は頑張ったんじゃないのかな?でもあなたは?私が彼なら好きではなくなります。

    • good
    • 0

ごめん、相談は何?


感想を書いてくれ、ってこと?

お叱りのコメントなんてないでしょ、別にあなたも彼も間違ったことはしてないし。まあ残念だったね、ってぐらいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!