アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避けと嫌い避けの見分け方を教えてください!!

A 回答 (2件)

妙な言葉をつくるものですね。


避けられてるなら、いずれも見分ける必要ないです。
自分の気持ちをきちんと表せないなんて、意気地なしか性格歪んでいるか。
結局は、あなたの方の気持ち次第かな。
    • good
    • 1

好き避けは、ムラがあるそうです。


ときどき、好きな気持ちがもれる。(ふだんは隠してる)


嫌い避けは、もっと安定感あります。

経験からも、そうだな~と思います。

好き避けしてくる人って、素直ではないあまのじゃく体質が多いので、
おつきあいすると苦労しそうです。

好き避けに「気づいてあげ」て、手を差し伸べる付き合いから始まると、
いつまでもあなたが手を差し伸べる側の関係になります。

自己保身が強くて、自分が優位に立ちたい人が多いように思うので、
対等でない関係はどこかでおかしくなると思うのでお気をつけて・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!