アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16年流行語大賞は「神ってる」野球界2年連続 トップ10には「ゲス不倫」…。ご感想をどうぞ。

参考URL:16年流行語大賞は「神ってる」野球界2年連続 トップ10には「ゲス不倫」…
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/trend/spo …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

どうでもいいよ〜〜

    • good
    • 1

大して流行ってないし、しかもリーグ優勝してしてないのにね。

    • good
    • 5

日ハムが神ってると思いますよ。


11.5ゲーム差から首位に上がり、そして日本一!
世間ではカープが神ってると謳ってますが(カープファンの方々には失礼ですが)、僕は日ハムが神ッてると思いますよ。
因みに、僕は北海道在住の阪神ファンです。

ゲス不倫ですが、結婚していないので不倫は出来ません(笑)。
    • good
    • 1

意外と言うか、大人の事情で決まった印象。

    • good
    • 1

え~?!納得出来ない…。

選ばれる程に流行っていなかったけど…。
    • good
    • 5

どちらかというとネットもよくやっている方の私ですが…ぶっちゃけますと「…は?」の一言です。

流行ってませんよオイ。まぁ毎年その流行語が発表されますが話のネタにもなりません
    • good
    • 0

ナンダカンダ言ってもスポーツは野球が


一番なのかな。
    • good
    • 0

まあ流行りというより唯一、上昇と言うか喜びというかそんな理由で


“選ばれた”のでしようね。
いくら流行語と言っても不倫だの死ねではあんまりでしょうから(笑)

私的には今年耳に残ったのは「タクシー伝票」かな
    • good
    • 0

たぶんこれから流行るんじゃないかな?

    • good
    • 0

新語・流行語大賞が、テレビのバライエティ番組やゴシップ番組をよく見ている人をターゲットにしたものであることがよく分かりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!