プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業してなくても卒業した事に出来ちゃうんでしょうか??

そういう大学って、海外には他にも有るんでしょうかね?

A 回答 (8件)

平気で売国奴に加担する大学かな!

    • good
    • 0

出来ません


特にカイロ大は超難関だそうです
それが出来たようになっているのは
あのBBAが超ド悪だからです
    • good
    • 1

ハーバード大学などは、46%が


情実入学、日本でいえば裏口入学
ですからね。

金さえ出せば入れる大学だ、という
ことです。

米国では、悪いこととはされて
いません。

オバマ元大統領の娘が有名です。

こういうところから考えるに
金さえ払えば卒業したことにする
なんてのは
行われているんじゃないですか。
    • good
    • 0

やってみれば分かるよ、カイロ大学はできなかった

    • good
    • 0

結構あるのではないでしょうか?



特にあの辺では、「地獄の沙汰も、〇〇しだい。」かも。

個人的には、そのことと、政治家の資質は関係ないので、
青筋立てて、問題視することもない、と思います。

ただ、何でも、「横文字」に変換したがるあの「癖」は、
「劣等感の発露」に見えて、仕方がない。
    • good
    • 1

ビルゲーツは良かったが安倍晋三は学歴詐称でした。

当時なかった学部を記載していましたから。それでも国葬です。
    • good
    • 2

例はあります。

ビルゲーツは中退した大学から卒業証書が届いたようです。ハーバード大ですが、業績が卒業に値すると判断したようです。言い換えると大学側が学歴にしたかったのでしょう。
    • good
    • 2

( ゚Д゚)y─┛~~ 小池都知事のカイロ大学の件がそうかどうかは私ははわからないので滅多なことはいいませんが、これとはべつに学位をカネで買うこいのことは、




( ゚Д゚)y─┛~~ 世界じゃそれを「ディプロマミル」っていうんだぜ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A