アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は受験生です。中学生。

高校の面接での自己PRをかんがえているのですが、どんな感じでPRすればいいのかよくわかりません
大体1分自己PRしなければいけないんですが……。

長所
粘り強い
子どもが好き

できれば例文もお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 負けず嫌い
    熱中しやすい

      補足日時:2016/12/01 21:02

A 回答 (2件)

ありきたりで、


私は、何事も諦めず粘り強く頑張ります。決して途中で投げ捨てません。短所は、その為か、熱中してしまう事があります。
性格は、面倒みが良く、子供が大好きです、ですから、お正月とか親戚一同が集まったら、連れてきた子供の世話をしたり、あそんであげたりします、
これをゆっくり言ったら30秒位、あとは、面接官の質問に答えたら良いんじゃない。
    • good
    • 0

自分の伝えたいことははなんですか?、まずはそれを考えることだと思います、自分にしかできない自己PRをつたえたほうがよいとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!