誕生日にもらった意外なもの

そんなもんだよ

A 回答 (11件中1~10件)

いっそのこと10割って断定すれば良かったのに。


1割残されるとつい自分のことかと嬉しくなっちゃうじゃないの。
    • good
    • 0

その通りなのですが、それを公言しては


いけません。

女性を敵に回しますよ。

絶対的タブーです。


女性は、男と違って社会的訓練が少ないです。
だから平気で他人の悪口、告げ口をします。

男は、人格、気力、体力、頭脳を武器に社会を
渡ろうとしますが、
女性は、愛情を武器にします。

だから、必然的に性格が悪くなるのです。

しかしです。

男たるもの、そういう女性を、可愛い、と感じる
ように修行しなければなりません。

それが男の道です。
    • good
    • 0

それ女を敵に回してるよね

    • good
    • 0

9割が悪いならそれが普通ってことですよね。

    • good
    • 1

ほお~ 


では残り1割の中から 探して選ばれなくてはならんわけだ。
大変じゃのう…
    • good
    • 1

余程、過去にいい女性に巡り合わなかったんだ〜〜。


お気の毒に。
    • good
    • 1

9割ってことは、きっと私も含まれているね。

性格悪くてごめんなさ~い(笑)
    • good
    • 1

あなたが一体どれだけの男と女の性格を認識しているのか…。



たいして知らないでしょうに。
    • good
    • 1

そんなもんですよね。

    • good
    • 0

おじさんです。


男女の比率は逆だと認識していますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!