アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は全くもてないのですが、クリスマスに気になる子とデート的な事ができそうです^_^

どこまで思いっきればいいのかわかりません。
夜までは一緒にいれそうです。
女の子は夜景とか好きですよね?

A 回答 (3件)

こんばんは。


やったね。年末ビックチャンスだ。
あなたは、おいくつですか? 学生さんですか、それとも社会人ですか。
文面を読むとお若い感じがしますが。
僕の経験上のお話をします。参考になればいいです。
キーワードは、彼女に良い印象を残そう。
大切なのはあなたとデートして本当に良かった。楽しかったと印象を持ってもらう事。
それには、たくさんの情報収集が不可欠だ。
夕食を共にするなら、彼女の好みの食事は何のか、どこの夜景が一番いいのか、夜景を見るのに室内がいいか外がいいのか
予算は、移動手段は等。
トークも大切。笑いを誘うトークで彼女の緊張をほぐそう。彼女から話やすい雰囲気を作ろう。ただあなたは聞き手に徹すること。また、彼女の将来の夢とか聞くのもいいかも。
夜景を外で見るときは寒さ対策は必需品。長めのマフラーなど便利。彼女がマフラーをしていても、さりげなくかけてあげるとポイントUP.
デートの下見は念入りにいた方が良い。たとえ別の彼女と来た場所でも、女の子とデート初めて感を出そう。
慣れていると思われるとマイナスポイントがついてしまうから気を付けよう。
彼女の家まで送って行こう。そして、新年の彼女の予定を聞いて、初詣を一緒に行こうと誘おう。
初詣が都合付かなければ、次回のデートをGETしよう。正月映画とか。
成功することを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/12/05 01:52

取りあえずあめでとう。



(どこまで思いっきればいいのかわかりません。)

ミデアムレァー的考えを捨てなさい、、思いきるのでしたら、根本までがんばって下さいね。。

応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/12/05 01:53

その子にお洒落な場所がいいか、カジュアルな場所がいいかくらい聞いてみるのはいいのではないでしょうか?


お洒落なところに連れていったら、あちらはバリバリ友達だと思ってたから引いてしまったとか、逆にあちらはいい感じの店を期待してたのにカジュアルすぎてがっかりしてしまったり、そういうのは悲しいので( ˇωˇ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/12/05 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!