アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『リチウム』、『アルミニウム』、『ヘリウム』は特に縁は深くないけれど、『ウラン』、『コバルト』、『アトム』は相互に関係が深いとのことです。

これに対する認知度は、現在では、どの程度なのでしょうか。

教えて下さい。お手数をおかけします。

A 回答 (3件)

手塚治虫ファンなら当然知っていますね。



》 これに対する認知度は、現在では、どの程度なのでしょうか。

全世代平均で 3パーセントくらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶妙の回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 17:57

>相互に関係が深いとのことです


せいぜいテレビのクイズ番組に限定した場合はね。
ごく一般的にこんなこと言っても・・・・・・どうでしょう?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことが見えてこないんですが。下手な日本語を使うのなら、黙っていなさい。

お礼日時:2016/12/04 18:17

コバルト60は昔からレントゲンに使われています。

アトム「原子」の事でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!