アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子と話すのがにが苦手なのですが…どうやって慣れればいいですかね?

高校2年生男子無名。

A 回答 (2件)

(女子と話すのがにが苦手なのですが…どうやって慣れればいいですかね?)



いやぁ~まいつたなあ~、昨日柿を頂いた、近所のお宅にお礼に行ったら、留守なんだよ

で、そのお宅で飼っている、オウムがいたかので、、なんだ留守かお前も寒いだろと言ったら

いつも滑舌の良いオウムに無視されたから、、バカヤロ、バカオームと言って帰ろうとしたら。

オームに、一言、お前飛べね~でろ、と言われ、ショック、、、でした。。。

そんなことは、どうでもいいよね(笑)。でっ本題に入るね。。

(女子と話すのがにが苦手なのですが…どうやって慣れればいいですかね?)

異性の意識をしないことです。。それが一番の近道です。。

(無名。)

無名????いまどき珍しいですね。
    • good
    • 0

まずは「おはよう」のあいさつから始めましょう。


そしたら間違いなく「おはよう」って返してくれると思いますよ。
徐々にでいいから、話ができる女子を増やしていきましょう。
がんばって。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。頑張って見ます。

お礼日時:2016/12/04 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!