電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ連盟ってありますか?5000万円うけとってくださいと、メールがきたものですから。すみません。

A 回答 (6件)

「事務手数料として3万円送金ください」とかなっていませんか?


それだけで5千万円が受け取れるなら送ってみてはいかがでしょうか?
騙されたとしたら良い勉強代になるでしょうからw
で、一度送ると同じようなメールがそこかしこから来ますよ。
全部本当ならあなたは大金持ちになれますww
    • good
    • 0

お金関連のメールは100%詐欺


オレオレ詐欺と同じです。
お金関係のメールに関わってはダメ
    • good
    • 1

せっかくネット使える環境にあるんだから


「宝くじ連盟」で検索すればすぐ出てくるでしょ。
http://mens-ts.jp/loto6-renmei
    • good
    • 0

もう10年以上前からある詐欺じゃん・・・・・。

    • good
    • 0

宝くじ連盟は詐欺のようですね。


お金を払わないと情報をあげないとか言って、お金をせびり取るのが目的のようです。
    • good
    • 0

詐欺ないしはインチキ商法だから無視すべき。


絶対に返信しないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!