アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J1昇格プレーオフでセレッソ大阪が昇格を決めました。

過去、プレーオフで上がったチームは毎年最下位で降格していますが、セレッソはどうなると思いますか?

A 回答 (2件)

そもそもセレッソ大阪は、柿谷曜一郎や山口蛍、韓国代表GKのキム…等、タレント揃いでJ1でも戦える戦力は十分あります!



韓国から新監督を招へいするらしいし、FC東京の水沼宏太やクロアチア代表のヨニッチ等、昇格早々動き出しています。

現監督の大熊さんも戦力強化の為にフロント入りが確実ですし、J1で活躍する要素はあると思いますよ。

ちなみに私はJ2復帰した大分トリニータのファンです。(^_-)-☆
    • good
    • 0

頑張ってJ1に残留すると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!