アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに防犯用の看板を設置しようと思うのですが、何かいい文言ありませんか?ちなみに「関係者以外立入禁止」以外でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

監視カメラ作動中。


部外者侵入は110番通報します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討させて頂きます。

お礼日時:2016/12/07 13:35

良いこと教えてあげましょう。

警告看板や防犯カメラで犯罪を防ぐことはできません。
犯罪者はそんなの気にしていません、なので犯罪発生時に防犯カメラにばっちり写ってるのがよく報道されますでしょう?

普段から綺麗にしておく、明るくしておくことが大事ですよ。
    • good
    • 1

回答者は関西圏なんでがね、


かなり前に見掛けて未だに頭に残ってるのが有ります、

アナタ!見張られてますよ

   天知る
     地知る
       人ぞ知る

  お大事にね!!

真ん中は古い言葉の引用なんですが、
敢えて使われたんでしょうね、

インパクトが有るんですかね?、
未だに覚えてます、

回答者だけかも知れませんが。
    • good
    • 1

1.防犯カメラ作動中。

。。。防犯カメラ設置区域。

2.パトカー特別警邏区域。

3.防犯宣言地区。。。

4.罪を憎んで人も憎む

5.近寄るな、黒い車と黒いクールス。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!