プロが教えるわが家の防犯対策術!

2、3日前に質問さして頂き、パソコンとディスプレイを繋ぎ方に問題が無いか知りたいのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
パソコンとディスプレイの接続はこれで大丈夫なのでしょうか?
パソコン:ガレリアXF

「PC ディスプレイ接続に関して」の質問画像

A 回答 (3件)

画面下の方、グラフィックボードが刺さっているようです。

おそらくそちらの方がマザーボードの端子から出すより高性能。
    • good
    • 1

そこじゃないよ グラボに白いのさせよ。

HDMIのがいいけどな。
    • good
    • 0

画面下の方、グラフィックボード



それも、2枚(それが疑問)。 映る、うつらないなら、設定の方が問題かと・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!