アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本には必要ないと勝手に決めたら暗殺する工作員がいるのですが

ちょっと前までは、結婚しろ結婚しろと、うるさい感じで

街へでたら、必ずナンパされたり、立て続けにいろいろ起こりました。

なのですが、ロボット化による職業があ5割消失という内容を

WEB日記に書いたところ

なぜか、人口減らすという方向性になったようです

この人たちは単純らしく、書いた通りにうのみにして

頭を発展展開させる能力がないのか???

結局は日本は人口主産率1.4以下で推移していて10年で1000万人ずつ
減っていってます

異常な減り方で、100年後は日本人が0になるという試算なので

出生率は2.0以下ならあげた方がいいんですけど。

職種が減少するとは思えないんですよ

産業革命の後、人口が4倍以上に爆発的に増えました

大量生産効率化で、職業が減ると思いきや

次世代産業がしっかり勃興するので、今の技術やらは

30年後は、原始的だったな」と皆が思うようになるでしょうし

じゃあ、人口減らしたら、競争も減るので、競争減ると

優秀な人材も減るし、下の従う人間も減りますし

起業家も減ります。なので、どうなんでしょう。

中国は13億人保ちながら、ロボット化です
インドは20年以内に追いつくだろうと・・

人口減りすぎたら、国防上、中国にいいようにされそうなんですけど

TPPにはアメリカは参加しないとのことで

どうなのかな・・・。


中国はロボット化同じく進めてますが、人口増やす方針で一人っ子政策をやめた所ですが

日本の集団ストーカー工作員は

人口減らすべく、付け狙う感じです。


グーグルとか婚活広告いれたりしてましたが、

アメリカの属国をやめたほうがいい日本」とか内容書いたら

グーグルの広告は嫌がらせっぽくなります

はあ、意見いうのはやめた方がいいのかな・・・と。

色々考えます。

グーグルやヤフー広告は、ロボットで自動的なんですが、

意識的に意図的に工作として、変な意味ありげな広告を

入れて来ます。

A 回答 (3件)

早く病院に戻ってー

    • good
    • 0

はい、恐ろしいですね、精神科の病院にいってここに書いたことを伝えてください。


おだいじに。
    • good
    • 0

こら、病院を抜け出しちゃダメでしょ


はやく閉鎖病棟に戻りなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!