アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日予定1日後に夫と仲良ししました!
1人目以降セックスレスで、、
でも兄弟をつくってあげたくて
話し合った結果…
月に1度だけ排卵日前にしてます。
今回夫が風邪で排卵日予定1日後になってしまいました。
希望はないでしょうか…

A 回答 (3件)

予定日というのがアプリ頼みだったなら、それが違っていたら妊娠できない事もあり得ます。


妊娠を望むならば、アプリではなく基礎体温と排卵検査薬を併用し、確実に排卵前でのタイミングを取れるようにする方が近道です。
排卵日付近で行為回数を増やさず,ピンポイント狙いになっているならば、尚更必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( •̀ω•́ )✧
排卵検査薬つかってみます!

お礼日時:2016/12/09 11:46

ん〜、兄弟作る前に旦那さんとの関係性が良くなると良いよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそこが。。
わたし28、旦那37 性欲ないとゆわれ、ほんとずっと悩んで悩んで!今は兄弟をつくるだけ の為に月1してるだけです!

お礼日時:2016/12/10 15:58

排卵予定もないも生でやりまくればいいでしょう?


気持ちいいし
私はなんぼでもやりたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!