初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

母乳欲しい時?や甘えてる?時
私にはいはいなどで頭突きで突進してくるんですが、
母親として認知してくれてるんですかね?

A 回答 (3件)

可愛い!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • good
    • 0

ああ懐かしい(笑)。

もうすぐ2歳のうちの息子も私に頭突きしてました!ママに甘えたくて頭スリスリしたくて勢い余って頭突きしちゃうんですよ〜。うちは今でも寝かしつけ中最高潮に眠いと頭をドリルのようにグリグリめり込ませて来ます(笑)。子供って頭重くて痛いし驚いたかもしれないけど、意志を持って攻撃してるんじゃないですからね。ママが大好きなんですよ〜。
    • good
    • 0

もちろんそうですよ。


ちゃんと母乳をくれる、抱っこしてくれる、大好きなママがわかっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!