プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は充実してた?達成したこと・まだやり残してること教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

・充実していたこと:休日でしょうね。

ウオーキングや孫との遊び及び、
 妻との食事などなど。
・やり残したこと:仕事とはいいたくないけども、売上が少ないことだね。
 ただただ、これだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
休日が充実してると日々の仕事も頑張れそうですね。

お礼日時:2016/12/15 13:09

夢も希望も抱負も無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんな寂しいこと言わないで下さい・・・。

お礼日時:2016/12/14 16:22

達成したことは無し。

遣り残したことは無限。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:22

今年も宝くじが当たらなっかた当てたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
年末ジャンボは買いましたか!?

お礼日時:2016/12/14 16:22

やっていないこと山ほどあります。

私の生涯の夢は一つでも多くの神社を見て回る事。それこそ名も知れぬ小さな祠までです。
しかし2年ほど前に体調を崩して、そのリハビリにと始めた太極拳にハマってしまい。ほとんどできませんでした。さらに今年は坐骨神経痛や脳出血などが重なり、他ていることも座ることも難しくなってどこにもいかなくなってしまいました。
来年こそは少しずつでも歩き始め、神社をめぐりたいですね。これは死んでも続けたいと思っています。だって死ねば風に乗ってどこへでも行けるから、どんどん巡れるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵な夢ですね!
来年神社巡りができるようになること祈ってます。

お礼日時:2016/12/14 16:17

今年こそ貯金をしようと思っていたのですが・・・相変わらず貯まっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なかなか貯まらないですよね・・・。わかります。

お礼日時:2016/12/14 16:18

町内の鎮守の神社、奉賛講の当番者の一員として会計担当を受命して一年間の業務処理を行い次年度当番に引き継ぎまで無事終えて一安心しております。


まだもう一つ別の、町内老人クラブの会計も担当しており、来年3月末の締切決算、次年度予算計画、その他の役務処理が残っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
会計業務は色々大変そうですね。

お礼日時:2016/12/14 16:18

今年はとても辛い一年でした。

だけど、気持ちだけは、何時も明るく、前向きに生きてきました。こんな辛い一年もあってもいいかな?と一応修行だと思って頑張って生きてます。来年こそは今年の辛い事を肥やしにして頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ちは大事なので、前向きに考えることは良いと思います。
今年辛い思いをしたので、来年はいい年になるといいですね!

お礼日時:2016/12/14 16:20

2月に定年退職して、家で軽いうつ病の嫁と大阪に嫁いだ私の実妹と3人で実親の介護をしてます。

今年は、半ば途中ですが、家事の勉強の毎日でした。その中で料理にハマって今は、料理がんばってます。達成感80点ですかね~でも収入がなくなったところで(年金ゲットまで)①保険の見直しと②高いスマホの見直しに関しては、100点満点で達成感ありです。
その手段としてとしてパソコンでの検索は、大変な糧になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お料理にハマッてるのですね!いいですね!

お礼日時:2016/12/14 16:22

達成したものは、御座いませんが、


やり残したことは、
今年も、愛妻をしあわせ に出来なかったこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!