「お昼の放送」の思い出

高温期10日目!
陽性とはんだんしてよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 検査薬です。

    「高温期10日目! 陽性とはんだんしてよい」の補足画像1
      補足日時:2016/12/10 14:17

A 回答 (2件)

まだ陽性と判断するのは時期尚早です。


うっすら状態では妊娠継続はできませんから、はっきり濃くなるのを待つしかありません。
着床していて化学流産を起こさなければ判定線は濃くなります。
妊娠は逃げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、こんなせんも
でなかったので期待しちゃいました。

ありがとうございます
また何日か後に検査薬してみます!

お礼日時:2016/12/10 14:24

10日で判断したいなら陽性と判断していいと思います。


明日以降ははわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2016/12/10 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!