プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オワコンオワコン言われてるけど
皆さんどう思いますか?

A 回答 (7件)

気にしない

    • good
    • 0

やめたからオワコンオワコンって言ってるんじゃない?


やめてないのにオワコンオワコン言ってるなら気持ちはやめたけど課金した分や何かに未練が残ってるだけじゃ?
ただ言えるのはLSの多様化はいいが極端なのがアヌビス30倍
属性x倍、十字やx個でx倍、合わせて10倍が当たり前
覚醒劉備に対策スキルと花火の作業ゲー
課金と降臨モンスターの差はあって当然だが同じ花火職人のディオスとスルトとマーキュリーとか同時に進化させて覚醒スキル数とか足並みをそろえない運営
個人的な意見としては上限7倍、アヌビス10コンボ7倍+5個消しした属性1.5倍、ぐらいのリーダー倍率の天井が決まっていれば2年後には50倍を出せるリーダーも出そうだ
やめた人に聞いても、もうついていけない、とのこと
    • good
    • 0

僕はぼっちマルチがメインなんでサービスさえ続いてくれればいいです。

月1回程度ゴッドフェスがあれば惰性で3年は遊べるはず。
    • good
    • 0

私は課金するソシャゲは一つまでと決めています。

パズドラはサービス終了までやります。今の所辞める気はありません。
ここまでやったて来たから最後までやってゆきます
    • good
    • 0

好みは人それぞれだと思います。

私は面白いからやります。
それだけですね。
    • good
    • 0

一度きりダンジョンやゲリラ方式に関してはオワコンですね。


ガチャも、イルミナや季節☆8はオワコン。
あと以上ダメージ吸収ギミックがオワコン。

この3つの項目がどうにかなれば、パズドラはとても優秀なアプリと言えるのですがね。
    • good
    • 0

やめた人がオワコンオワコンって呪文のように唱えてるだけだと思ってます。

プレイしてるのにオワコンオワコンって言ってる人は否定的で、主観的にしか物事を判断できない残念な人だと思ってます。日本人の悪い部分ではないかと。
私はオワコンだと思った事は一度もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!