あなたの習慣について教えてください!!

このような真ん中に付いているワイヤーをなんと言うんですか? またホームセンターで購入できますか?

「このような真ん中に付いているワイヤーをな」の質問画像

A 回答 (3件)

真ん中の”金具”は「ターンバックル」という。


ワイヤーとセットになっている商品もあるかもしれないけど、普通はターンバックル単体で売っている。

お店の規模にもよるけど、ホームセンターの建材コーナーに行けば、いろいろな種類のターンバックルがある。
    • good
    • 0

はすかい



全てホームセンターで揃いますよ
ワイヤーは切り売りしてるし
    • good
    • 0

ホームセンターで買えますよ


ワイヤーはワイヤー売り場 中間の金具は建築コーナーに大きさも色々有ります 又ワイヤーの端を丸めてカシメる金具も有ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!