アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で会って2回目で、エッチするのは、よいでしょうか?お互いがしたくなるぐらい相性がいいんだったら、オッケーですよね?

A 回答 (6件)

それ、ただの出会い系ですね。


真剣ではないですね。
基本男はラッキーにしか思っていません。
今の時代、ヤる為なら結婚前提ですら簡単に使いますよ。
    • good
    • 0

やりたいならやったらいいよ。


お互いしたいんだったら。
男だけしたいんだったらだめ。
    • good
    • 0

相性がいいんだったら、オッケーでしょ。


体の相性も結婚後は大事なことだと思います。
ただ、いきなり妊娠しないようには気をつけてくださいね♪
    • good
    • 3

大人だったら良いんじゃない。


何かあっても自己責任。感染症、妊娠。
    • good
    • 2

いや 付き合ってないのにしたらセフレでしょ?

    • good
    • 0

宜しいです(^v^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!