【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は中学から今(高1)まで女子校に通っています。 小学校の時は男子とも女子とも全員と仲良くしていてすごく楽しかったです。ちょっとはモテていたらしいです。恋愛には興味があります。
恋愛映画とかドラマとか周りの人の話を聞いても共学で付き合ったりしてることがほんとに羨ましいです(TT)彼氏がほしいです。しかし、出会いもないし、小学校からの男子6,7人とは普通にLINEしたりはしてます。
出会いがほしくてTwitterを10月に始めました。イケメンをフォローしたりしてLINE交換したりはしてますが、やっぱり共学の学校で自然と好きになって付き合うというのとは違うので、どんな人かも分からないし、怖いです…
この前幼なじみと映画に行きましたが、なにもなく女友達と遊んでるみたいになって、すぐ帰りました。
女子校の友達とかは男子校の文化祭へ行き、逆ナンするらしいです…
どうしたら彼氏ができますか?高校生の間にほしいです(><)恋愛してみたいです…

質問者からの補足コメント

• 補足です!バイトをしたいんですけど、学校から禁止されています。
    唯一郵便局でのバイトは許されてますが、今年は逃してしまいました(TT)

A 回答 (2件)

友達の紹介はどうでしょうか?女子校の友達は合コンによくいってました。

後は居酒屋とか男性が多いバイト先でアルバイトしてきっかけ増やすしかないと思います。
後、今の時代やっぱりSNSですね。確かに怖いとは思いますが、プリクラとかお互い貼っていれば顔もわかってますし、リプなどでどんな対応をしてどんな感じの人なのかわかるかと思います。
そこまで焦る必要はないとは思いますが、勇気を出して一歩踏み出してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

バイトはだめなので、やっぱりTwitterですかね…そうですね!!!ありがとうございます!!!がんばります!

回答じゃなくてごめんなさい。

恋愛したいから素敵な人を探すんだ!
素敵な人がいるから恋愛したくなるんだと思ってた。
別に貴方が間違っているとは思ってない。自分の考え方が偏っていることに気づいたよ。
お見合いとか、まさにそうだもんね。
男子校に行った友達とかいないの?
最初はグループ交際みたいに仲間を広げるとかは?バイト先で仲良くなったなんて話も聞くけど。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!
そういうものですよね!!男子校行った人は一人しかいないしあんまりなんです…人数集めて遊びたいんですけどなにすればいいんですかね?どう誘えばいいですかね?