アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られても好きな人の事が忘れられません!LINEも私からやめたいといってやめたのに、やっぱりLINEだけでも繋がっていれば良かったと後悔しました。最後のLINEから、まだ1ヶ月しか経ってないのにすごく、長く感じました。二ヶ月後の誕生日におめでとうと伝えてもいいものでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

男の人は別れてからもうしばらくしないと元カノの事を思わないんらしいですよ


しばらくしてからまた連絡が来ましたよ私の場合は
貴方から距離を置いてみたら元彼さんも気になって来ると思いますよ
分かりにくくてすみません
    • good
    • 0

すっぱり、諦めましょう。


人生は、出逢いと、別れの、繰り返しです。
でも、巻き戻しは、ききません。
    • good
    • 0

やめといたら!


せっかく決心して苦しんだ2ヶ月がチャラだよ。よりが戻る自信があるなら止めないけど、辛さが増すだけ。
頑張れ〜!
    • good
    • 0

なにが原因か分かりませんが、振られてしまったのですよね?



その時の感情でLINEもしないと言ってしまったのかもしれませんが、それで良かったのかもしれないですよ。

まだまだ辛い時期で当然なのではないでしょうか?
LINEをしたら、もっと辛くなるかも。
へんに期待をしてしまいますよ。

2ヶ月後の誕生日に…って言うのも、期待してるからではないでしょうか?
今の感情で考えてる話にすぎないのでは?


1ヶ月長い時を過ごせたから、もう1ヶ月頑張れますよ。
時には思い出しても、前をみていった方が良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日LINEしてしまいました。
ブロックはされてないのに、未読スルーのままです。
iPhone6なので、未読のままにして読めちゃうんですよね。

ダメでした。

お礼日時:2016/12/20 20:05

私も遠回しにふられまさしたが、


はっきり返事がないので諦めつきません。私もLINEだけ繋がってたくて、しましたが彼の返事が素っ気なくて
辞めようと思っています。

相手さんが普通だったら、
LINEだけ続けてても大丈夫でしょう!
そのうち自分の中で納得するますれば、いいと思います!

後悔ないようにするのが1番だと思います!
    • good
    • 0

追われると逃げたくなるもの。


質問者さまからの連絡はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

本当の運命の人に会うのが遅れるか、それを他の人に取られる可能性が増えるだけだと思います。


早く切り替えましょう。
    • good
    • 0

LINEくらいはしていいと思いますよ!


結局決めるのは自分ですので、「繋がっていれば良かった」と後悔しているのであれば、今後は後悔しないように行動すればいいと思います!
それにその人の事ばかり考えず、視野を広げれば必ずその人以上な人が見つかると思います!
自分もそうでした!
だから大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(≧∇≦)
元気出ました!!

お礼日時:2016/12/11 22:27

一度きりの人生ですよ!


何もしないで後悔するくらいなら、失敗を恐れず行動を起こしましょう!
あなただってそうしたいはずです!
    • good
    • 1

いつか、今あなたの好きな人


が変わると思いますよ!私もそうでした。好きな人のためなら死ぬ!ぐらいの思いでした。本当に大声で泣きました。声を上げたぐらいですね!あんなに辛かったのに、今はマイペースに生きてます!好きな人が間違ってたんだー!みたいな!今は、笑えますよ!笑なんであんな奴を好きになんたんだろう!馬鹿らしい!って!今は、次の恋に行ってます!あなたも、いい人が見つかると願ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
次のいい人が見つかって良かったですね!!私も見つけたいと思います(≧∇≦)ありがとうございます

お礼日時:2016/12/11 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!