プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月11日日曜日に工場夜景を見にいこうと女の子を誘ったのですが、工場夜景って夜の12時過ぎても光ってますか?後、日曜日だから工場営業してないとかありませんか?すみませんが回答お願いしますorz

A 回答 (4件)

頭は洗っていい匂いにしてから行ってくださいね!

    • good
    • 0

工業地帯とかの工場は別段ライトアップするために点灯してるのでは無いのでね工場敷地や設備の保安上のための照明なんで夜はず~と点されてます。

    • good
    • 0

操業していない工場だったら消えています


金融引き締め、無駄な施設の電気を消す工場だったら夜間は消灯しています。

どこの工場なのか判らないんで答えられないよ
    • good
    • 0

工場なので、年中無休で光っています。

楽しんで来てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
楽しんできますねo(`ω´ )o

お礼日時:2016/12/11 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!