プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

こんばんは。
今年のクリスマスに30代前半の彼氏に名刺入れをプレゼントしようとかんがえてます。
ちなみに二人で過ごす初めてのクリスマスです。
彼がバーバリーのビジネスバッグを使用しているので、バーバリーのブラックの名刺入れを第一候補として考えています。他のブランドの物も下見に行きました。
しかし色々調べるとバーバリーは20代に人気と言うことで年齢層が若いような気がします。
彼の年齢を考えると、他のブランドの方がよろしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

バーバリーで全然いいと思いますよ。

つい最近までは、日本におけるバーバリーは三陽商会がライセンスを取得して製造販売していましたが、
いまは本家がライセンスを引き上げて本家が製造販売しています。

よって、今後のバーバリーは従来路線とはちょっと違って、
もう少し大人の路線になるはずです。
値段も少し高くなるはずです。

しかし、本家が作った製品の中には、名刺入れがあるのかどうかちょっと疑問です。

いま売っている名刺入れは、BlackLabelなど、旧三陽商会時代のものが多いはずです。

年齢層以前の話として、
いまさら旧ライセンスで作られたBlackLabelを贈るというのはちょっとマズイ感じがします。

本家の名刺入れがあるならそれでいいと思いますし、
ないなら(旧ライセンスのアイテムしかないなら)、別ブランドを検討なさることをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答を見て色々探しましたが、結局本家バーバリーの名刺入れには出会えなかったので、他のブランドにさせてもらいました。
丁寧な回答をありがとうございました。

バーバリー、いくつになっても素敵だと思います。

年配の方がバーバリーのコートなんかをさらっと着ていらっしゃると、センス良いな素敵だなと感じます。

ただ、ライセンスなんかの問題もありますし、その点が気になるようなら別ブランドが良いかもしれませんね。
主人は、ヴィトンで揃えています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
私もバーバリー持ってる男性って素敵だなぁと思っていたので探しましたが、本家バーバリーの名刺入れを見つけられず、他のブランドにさせてもらいました。
ご主人様はヴィトンで揃えられててとても素敵ですね(^-^)
丁寧な回答ありがとうございました。