アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランド目的に
東京へ行きたいと思っています♪

東京観光もしたいのですが
どこのエリアに泊まるのが
オススメとかありますか?
空港からホテルへの距離
ディズニーランドへの
乗り継ぎなどスムーズに行きそうな
エリアを教えていただきたいです!
ちなみに東京観光は新大久保です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高田馬場が意外に便利。


例えば、こんなホテル。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/70806/70806.html
羽田空港からは、
羽田空港国内線ターミナル→(京急線品川方面行)→品川→(JR山手線)→高田馬場
高田馬場と新大久保は隣の駅。
東京ディズニーランドへは、
高田馬場→(東京メトロ東西線)→浦安→(東京ベイシティ交通バス※)→東京ディズニーランド

http://info.tokyodisneyresort.jp/s/access/bus/ur …

JR東京駅での中央線・山手線と(舞浜駅のある)京葉線の乗換は、とっても大変で有名。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!ベストアンサーに選ばせていただきます^ ^!

お礼日時:2016/12/13 00:43

新宿でいいんじゃないですか?


新大久保なら歩いてでも行ける距離ですし、
新宿駅南口からはディズニーランド行きの直通バスも出ています。
また羽田からも直通バスがあります(ちょっと高いけど)し、
電車でも乗り換えは一回で済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!