プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつするべきなんでしょうか?

A 回答 (4件)

二人のタイミング


付き合って三ヶ月で結婚する人もいれば
5年一緒にいても結婚しない人いる
    • good
    • 0

お互いがしたいと思った時。

    • good
    • 1

離れているより近くにいたほうがめんどくさくないと思ったとき。

    • good
    • 0

「結婚は人生の墓場なり」なんて言葉がありますが


あれは本当は「結婚は恋愛の墓場なり」というのが正しいのですね

つまり、結婚することで恋愛は終わったという意味ですね

これでいうと
そろそろ恋愛期間も終わったかなあ
いつまでもデートばっかりもなあというころに結婚されれば
いままでの恋愛と違って,新しい人生がはじまるのではないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!