プロが教えるわが家の防犯対策術!

3台使えるパッケージを購入しました。ダウンロードはネットからID登録してダウンロードしたほうがいいのでしょうか・・・CDからがいいのでしょうか・・・。
最初にスマホからやったのですが、PCでID登録しないとできないのですか・・・。
すいません、他のセキュリティソフトからの乗り換えで戸惑っています。どなたか、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

トラブルが心配だとCDを買った方が良いです。


以前にヴァーチャルソフトと問題を起こしてノートンがクラッシュ、
壊れてアンインストール出来なくなりました。
CDから再インストール時にこの壊れた残骸が削除出来た事が有ります。
私は現在ネットから入手のNorton 360 Premierを使っていますけど。
「ノートンのパッケージ版のインストール方法」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。CDからのほうがいいのですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 22:51

インストールの仕方は、購入したパッケージに掲載されて今っす。

あるいは、ノートンのホームページにもあります。以前やったことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 22:50

追加


ネットにつながらないトラブルで、プログラムのアンインストールができない場合が多いので、アンインストール失敗するときはノー*ンが用意している「強制削除ツール」を利用しては?
「パッケージ版Nor*onは付属CDを使わずにWEBインストールするのを推奨します」
https://www.ikt-s.com/norton_webinstall/

OSは?
Windows7ではAdministratorでログインし、更に右クリック「管理者として実行」インストールします。(他のセキュリティソフトは完全にアンインストール後に実行します)
Windows8.1/10ではMicrosoftアカウントでサインインし、(必要なら右クリック「管理者として実行」しインストールします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 22:50

わからなければサポートに電話するのは?(24時間対応)


いろいろなパッケージがありますから製品名やIDなど知らせること。
http://www.nortonstore.jp/ps/google/?syms_paid_s …

以前インストールしてあるセキュリティソフトはアンインストール、再起動後、管理者権限でログインし、CD/DVDからインストール、その後最新版にアップデートします。(3台使うためには登録もします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。サポートの電話がわからなかったので・・・。でもこの場で解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!