プロが教えるわが家の防犯対策術!

BB弾銃を改造したいんですけど、
どうやったら出来ますか?

A 回答 (6件)

改造



詳細は?
    • good
    • 1

銃口へホットボンドを流し込めばOK。

    • good
    • 1

市販のパーツと取り替える もしくは 自分好みのパーツを自作する 殺傷能力を持つまでやると 銃刀法違反になるんじゃなかったかな~

    • good
    • 0

改造自体が銃刀法違反です。



県の条例違反に抵触します。

このような質問をする事自体、

違反だと。
    • good
    • 0

「BB弾銃を改造」と表記する様なら無理でしょう


そういった類は「エアガンカスタム」と言われています
それなりの知識と工具が必要です
なんのエアガンをどうカスタムしたいのか解りませんので
多くは書きませんが
エアガンカスタムを紹介している雑誌は有りますので
その辺読んで勉強して下さい
後、法律で威力の上限は決まっています。必要以上高めると捕まりますよ
    • good
    • 0

旋条(ライフル)を正確に刻まないと、弾丸が詰まり超音速のガスが噴出するので非常に危険です。

旋条を刻まなくても撃てますが安定した弾道を維持できず、狙撃は無理で最近接から撃たねばならない。大きな欠陥は弾倉を持てないことで、複数撃ちたいとガトリングになってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!