プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿島アントラーズがレアルマドリードに勝ったらどうなるの?

質問者からの補足コメント

  • 前回のワールドカップもアジア勢は1勝もできてないですからね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/16 15:33

A 回答 (3件)

全世界のクラブNO.1になるんだから、Jリーグの価値が上がるでしょうね!



ユニフォームスポンサーの株価が上がるかも。。。

それにしても準決勝までの観客が少ない(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2-1になった時はガチで勝つのではって興奮してたけど、結局は4-2で負けたね。

お礼日時:2016/12/19 10:14

鹿島アントラーズが優勝する.

    • good
    • 1

サッカー後進国の日本が、少しは見直されるかもしれませんね。


世界は大騒ぎになるでしょうし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!