アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか鹿島アントラーズの監督が懐妊されたとかって聞いたんですけど本当ですかっ!?
5人誰だか、わからないとかって聞いたんですけど誰だか、わからない5人と、やっちゃったんですかっ!?
どうですか?
どう思いますか?
どういうことなの…?
(°Д°)

「なんか鹿島アントラーズの監督が懐妊された」の質問画像

A 回答 (3件)

レネ・ヴァイラー


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8D …

解任されたとは聞きましたが、懐妊されたという話は初めて聞きました。
    • good
    • 0

アントラーズの監督って女性だったの?

    • good
    • 0

男性監督だとすると、


歴史的な事案ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!