アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人懐っこい人の長所と短所を教えて下さい❣❣(複数回答可。)

A 回答 (2件)

自分は人懐っこい人間と思ってます。

人見知りした経験ない。誰にでも話しかけられる。性善説
長所
誰とでも話せる仲良くなれる いろんな人に優しくして貰える
恋愛感情ではなく人を好きになり易い 好きな人が多いのは嬉しい

短所
お節介 良い時もあるけど相手が望まないお節介なことをしてしまう
きっと話しかけられたくない人にも話しかけているはず 知らずに迷惑かけてそう
話しかけられ易いので、頼まれごとも増える(あまり嫌ではないけど)
    • good
    • 2

長所 甘え上手なので可愛がられることが多い


短所 警戒心が薄いので騙されやすい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!