プロが教えるわが家の防犯対策術!

openofficeのwriterでも開ける履歴書フォーマットってありますか?


開けても読み取り専用となったり、手を加えれなかったり、崩れたりしてしまいます。

A 回答 (1件)

こちら↓のようなものでも駄目だったのでしょうか?


http://otao-tta.blogspot.jp/2015/01/libreoffice. …

上記サイトの「ダウンロードボタン」の下にある
 rirekisyo_LibreOffice.odt(23KB)
の部分をクリックすればダウンロードできます。

ただ、履歴書なら手書きが普通なのでは?
読み取り専用でも印刷できれば済むことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、最近はネットでもokみたいですよ、
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/18 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!