プロが教えるわが家の防犯対策術!

外患誘致罪に反対する議員は
外患誘致罪に問われる為この法案に対する
反対意見は許されません。
売国奴 日教組 売国役員 売国公務員
売国報道員 全て外患罪に問われます。

そして、 尖閣 竹島では宣戦布告の有無に関わらず武力衝突があった場合は在日はゲリラ扱いにより、見つけ次第射殺となるのです。
2017年の日本は日本人のものにもどります。

愛国者の皆さま この事を拡散すべきではありませんか?

A 回答 (2件)

売国奴の定義は?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捏造教師も入りますから、
国害となる書き込みをする売国奴 工作員は外患誘致罪そのものに匹敵するでしょう。
文字は証拠。
ネットでの摘発はもう売国奴側のものではありません。
気をつけましょう。
死刑と隣合わせでは
ワリがあいませんよ?

お礼日時:2016/12/29 08:16

はいはい



君が個人的にそう考えるンは構わんが、
他人を巻き込んじゃイカンなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
最近回答屋さんが大人しいので心配していました。
まだ無事なんですね?
よかったよかった。

お礼日時:2016/12/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!