アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日後輩2人+自分で自分運転で県外へ行きました。
そのとき車がスリップして単独事故を起こしてしまい車が動かなくなりレッカー車を呼びなんとか自宅に帰ってきました。
幸い3人共ケガはなく車だけですんだのですが危険なことに巻き込んでしまったので後輩2人の家に謝罪しに行こうと思ってます。

こういった経験が今までないのでどうしたらいいか分かりません?
やはりスーツを着て菓子折りをもって行ったほうがよろしいのでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

恐怖体験により精神的に病んでしまったのなら賠償責任を負うが、


今は「大事に至らなくて良かった」というレベル。

要は気持ちの問題なので電話を掛けて
「この間はごめんね。身体、何とも無い?」でok。

「あんな怖い思いをして〇千円の菓子かよ!」と
思われるリスクがあるから「菓子折り」は余分です。
    • good
    • 0

別に謝りに行かなくてもいいですよ。

まあ、電話なりで終わりです。
    • good
    • 0

後輩でしたら、その2人を食事にでも誘ってあげて下さい。

    • good
    • 0

気持ちの問題でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!