プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットで-10キロ落とそうと
頑張っています。
よく10キロ痩せると世界が変わると聞きますが
ほんとうでしょうか?
40キロ代になれるように頑張るために
経験した方教えてください!痩せ方もお願いします!

A 回答 (9件)

身長168cm、体重45キロの私~1日3食食べません。

コーヒーは体を冷し、紅茶は、体を温めて、体温を上げて免疫力アップするため、常に、紅茶を飲みましょう!コーヒーも飲みますが( 笑 )1日、紅茶だけで、断食してみて下さい。2日目以降は、お腹が空いたなと感じたら、ゆで卵と緑黄色野菜(サラダでも、温野菜)を、紅茶飲みながら、摂取し続ける!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すごくスタイルいいですね(;_;)!
さっそく明日紅茶だけで過ごしてみます♡
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/20 18:59

頑張らず、頑張ってくださいませ。

    • good
    • 1

快眠、快食、快便を意識することで、健康的にスマートになりたいですよね!特に腸活!腸を綺麗に、活性化させるには、毎日トイレチェックは欠かせません!血管も丈夫、血液サラサラに⇒野菜は緑黄色野菜重点に、めんどくさい私は、フードプロセッサーやジューサーミキサーで、沢山の野菜を摂取してます。

毎日じゃないですが( 笑 )玉子はタンパク質の王様。勿論、豆腐、納豆の植物性タンパク質も。疲労回復の酢もおススメ!フルーツビネガー作って、いただいてます。
    • good
    • 1

あっ、食事しながら、紅茶を飲み続けてね。

毎日、紅茶です。朝から晩まで紅茶です。ミルクなし、砂糖なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事はどのようなものをとると1番交換いいですか??ゆで卵と野菜のみですか??

お礼日時:2016/12/20 21:05

おっしゃる通り世界が変わります!



私も、2か月間で、それまで諦めていた

デブ・肥満・メタボを解消出来、今別世界に

居るような素敵な心地です。

何が違うかと言うと、気分です。達成感

が違います。「私って何でも出来るんだ」

という自信です。「不可能は無い」という気分です!


ただ、マイナス10kgと言うと簡単ではないです。

薬や絶食や○○抜きなどをやると、リバウンドや

病気がまっていますからね。過激はだめです。



ダイエットは、「健康と減量の両立を目的に、生活

習慣を改善する取り組み」です。

以上のことを目的に、私は1日10分、2か月間で

結果を出せました。しかも、多くの皆さんも実証

済みです。

http://ameblo.jp/hihid675

以下の記事をご覧ください。ダイエットの基礎知識

から学んで、必ず成功させてくださいね。ガンバ!
    • good
    • 1

1ヶ月で12キロ痩せました。



今まで、一緒に飲みたいだけかと思っていた、男友達が色っぽい関係になろうとしてきました。

近所の人からも、急に好きだと言われ出しました。

バーで、凄く若い子からも、奢られる様になりました。

女としては、若い頃に人生が戻った様に思います。

でも、私は気の良いおばちゃんの位置に心地よさを感じて居たので、喜ばしくは無いですが、オシャレできる様になりました。

私は背が低いので、服のサイズが無くなりました。

裸見たいな服は、着られるようになりました。
    • good
    • 2

こんばんは。


別件の病院受診で発覚した、高血糖の食事療法で痩せました。
1年ほどで、70キロから60キロほどへ、ちょうど10キロです(今現在は59キロです)。
やはり、変りますよ。まず、体が軽くなります。
長い距離を歩いたり、階段の上りでも、息切れしたりしなくなりました。
以前着ていた服も着れるようになりましたし、外見もすっきりするようです。
痩せ方、食事療法ですが、管理栄養士の指導を受けました。
まずは野菜中心の食事になります。
一日三食摂りますが、総カロリー自体は減らします。
多めの野菜を完食してからごはん、おかずを摂ります。
ごはん、パン、麺類など、炭水化物は糖に変わり、太りやすくもありますので、6~7割に減らします。減らした分、たんぱく質(肉、魚、タマゴ、大豆食品など)を少し増やします。
それから、おやつなど、間食をしない事。夜食もダメです。
食後のスイーツなども控えましょう。
飲み物は、ジュースなど清涼飲料水を避け、お茶系や無糖のコーヒーなどに。
私は腰椎椎間板ヘルニアがあり、あまり運動ができなかったのですが、上記の食事に通勤、通学での歩きや階段利用など軽い運動を加えれば、より効果的と思います。
最初から、厳し過ぎる計画では続きませんので、無理なく続ける事が肝心です。
サプリや、偏った●●ダイエット法、などは体を壊し、続かずリバウンドする可能性が高いのでお勧めしません。
焦らず、とにかく停滞しようが続ける事です。
そうそう、体重計には、頻繁に乗らないのもコツですよ。
わずかな増減で、一喜一憂していると、停滞した時に止めてしまいがちですので。
気長に続きますよう、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりモデルが宣伝してる薬や飲み物は効き目がないのですね(笑)
夕飯は炭水化物をとらずに野菜中心にしてるのですが体重が減りません(;_;)。運動も合わせてやってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/19 21:43

私はダイエットとゆうより、悪阻で10キロ以上痩せました。


赤ちゃんが大きくなるにつれてまた体重は変わるのでしょうが、世界が変わるとゆう感覚は無かったです。
が、あまりにも簡単に3ヶ月で体重が減ったので驚きでしかなかったです。笑
    • good
    • 1

何かに夢中になることで食事をしなくなる➡結果として痩せる ってダイエットが楽です 自分はシリーズ物のドラマを一気に見てて1週間で10キロ痩せました


たしかに世界は変わりましたね 立ち眩みがしましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
その1週間絶食してたんですか??
羨ましいです、、(;_;)
体に気をつけてくださいね

お礼日時:2016/12/19 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!