プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です。もうすぐクリスマスで、彼氏にプレゼントをあげようと思っています。
メガネケースと手帳、どちらがいいと思いますか?

最初は手袋やマフラー、筆箱などにしようと思っていたのですが、訳あって違うものにすることになりました。予算は3000円です。
彼氏は、普段はメガネをかけないのですが、授業中や映画を見る時など、必要に応じてかけるのでメガネケースも使うかな…と思いました。
メガネケースは、ハリスツイードのものにしようと思っています。

A 回答 (4件)

メガネケースってメガネ買ったときにもらえるものをそのまま使ってる人が多くてなかなか自分ではオシャレなものは買わないから、珍しくていいんじゃないですか?手帳だと一年だけだし。

    • good
    • 1

私も眼鏡ケースがいいと思いますよ。

彼さんが喜んでくれるといいですね!
頑張ってください
    • good
    • 0

手帳だともう準備しているかもしれません。

自分ももう既に一月の予定は書き込んでいます。メガネケースは自分ではあまり買う気にならないのでそういうものは、プレゼントされると嬉しいものです。
    • good
    • 0

メガネケースの方が


いいと思います!

手帳だと記入のしやすさとかも関係してくるので!☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!