プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら、アメリカ人みたいに可愛い顔になれるか教えてください!それから、play foamという粘土のおもちゃ、どこで買えるか教えてください!

A 回答 (3件)

日系アメリカ人の顔なら


君の顔に似ているんじゃないの?
    • good
    • 1

粘土細工の話?

    • good
    • 0

アメリカ人って言っても、住みだして1年くらいは、かわいい子や美人だらけ、それすぎるとブスもいるなァ。

3年も過ぎると、いったいどこにあのかわいい子や美人は行ってしまったのかと。要は、見慣れていないから見るものすべてかわいい、美人に見えるだけです。白人系とラテン系が混じったのは、かわいいのが多いですけど。東洋系は、頭の後ろがぺっちゃんこなので、どんない頑張って西洋人風にメークしてもおかしくなるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!