dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
現在妊娠7ヶ月3日です

6月に初妊娠が分かってから順調に27週目になりました。
昨日病院でベイビーの頭が前回より小さいとか成長がしてないかもしれないと言われ
思わず涙してしまいました
私には味方が分からないので先生の一言ですごく不安になってしまい
先生にベイビーが元気ですか?聞いたら「ベイビーは元気ですよ」と答えてくれて
足や体は平均サイズですと言われました

頭が欧米型とも言われて今回逆子になってしまいました。
先生がよくみてもらえる大学病院を紹介され
二日後検査に行く予定でいます

不安で不安でなんでか涙がポロポロと
先生がお腹エコーを見てくれているとき
2人がかりで真剣にみていましたところも
やはり何かあるのでは?と思ってしまい怖いです

A 回答 (1件)

超音波画像なんて、どこまでちゃんと見れてるか分かりませんよ。



ウチは
「付いてるね〜」
って主人を喜ばせておいて、女の子でした。
どこに何が付いてたんや〜〜!

赤ちゃんの事、敏感になりますよね。

大学病院で、見てもらえるなら、そのまま大学病院で出産した方が安く済むと思います。

赤ちゃんの小さい時の画像って、頭が先に大きくなるじゃ無いですか、体か大きくなって来る時期だったのでは無いですか?

今はあんまり思い詰めないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!